選手登録を含む各種登録について、今まで県協会で登録を行ってきた

【団体登録】 【選手登録】 【審判登録】はJPA(日本パワーリフティング協会)で行います。

 2017年選手登録へ移動

 ※団体帰属選手の登録は、所属団体の代表者のみが行えます。


日本パワーリフティング協会より

平成29年度(2017年度)の選手登録についての大事なお知らせ

平成29年(2017年)4月1日より選手登録費は平成28年度社員総会で承認された次のとおり値上げになります。

団体所属選手の場合 年間5千円(一般・マスターズの場合)

個人登録選手の場合 年間1万円(一般・マスターズの場合)

※団体登録費、審判員登録費については変更ありません。また、選手登録の大学生・高校生も変更ありません。

団体登録及び団体所属の選手登録の受付を2月1日より、個人登録の受付を2月15日より開始します。

審判員登録の受付けは3月1日からを予定しております。

個人の選手登録及び審判員登録に関して従来どおりJPAのホームページから受付をします。

(特別な事情がある場合はファクスと現金書き留めも可とします)

所定の手続き後、上記の登録料の振込を確認後、各選手に「*選手ID*」が発行され申込登録で指定したメールアドレスに返信されます。

※団体所属の選手は団体の代表者へ送付されます

また、ご自分でID番号をお調べになりたい場合はホームページ上で検索できるようにします。(予定)

なお、選手証は発行されませんどうしても必要、またはご希望される場合は事務手数料500円をお支払いいただくことで発行いたします。

平成29年度(2017年度)の登録については「団体登録・選手登録・審判員登録(平成29年度)」のページからアクセスしてください。

平成28年度(2016年度)の登録については「団体登録・選手登録・審判員登録(平成28年度)」のページにアクセスしてください。